株式会社髙橋ボデー

BLOG

BLOG

2020年

2020.01.06

2020/01/06

trout river

明けましておめでとうございます。
今日が仕事始めです。
昨年もたくさんのコンテナ、ボデー、ダンプを造らせて頂きました。
ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

SNSではご紹介してきましたが、髙橋ボデーはカナダのプリンスエドワード島にありますTrout River Industries(トラウトリバーインダストリーズ)と契約致しました。
2020年の上半期には日本の法規に順じたトレーラーを輸入の予定です。
世界的に有名なLive Bottom(ライブボトム)およびHycube Trailers(ハイキューブトレーラー)のメーカーです。 
革新的なデザインと使い勝手で多くの利益を出すことが可能なトレーラーとなっています。
Trout Riverのトレーラーは床がベルトコンベアになっており、荷下ろしはベルトコンベアで行ないます。
Trout Riverのトレーラーが運搬を得意としている物は、アスファルト、砂利、農業製品や原料、塩化カルシウム、チップ、腐葉土等といったバラ積みの中でも細かい物です。
ベルトコンベアで荷下ろしをするので、ダンプみたいに荷下ろしで横転する危険性はほぼ皆無で、全長12mのセミトレーラでも荷下ろしにかかる時間は3分程度。
セミトレーラーのダンプと同等です。
床が動く製品でウォーキングフロアがありますが、こちらは20分程度かかりますので、その時間は驚異的な速さです。

ただいま、数台のご注文をいただいております。
今までにない方法での荷下ろし…、これは革新的です。
11月にカナダへ行ってきましたので、その写真を載せます。
youtubeも貼り付けました。是非ご覧ください。

Trout River Trout River Trout River Trout River Trout River Trout River

 

  • お問い合わせはこちらへ

ページトップ

054-345-8385