BLOG

その他

さすがプロ!高橋ボデー写真撮影

2021.02.03

STUDIO PHOTOTO
先日、ご縁がありましてプロのカメラマンが髙橋ボデーの写真を撮って下さいました。
 
髙橋ボデーは静岡市清水区にありますが、カメラマンさんはわざわざお隣のお隣の町、”藤枝市”からSTUDIO PHOTOTOさんが来て下さいました。
 
HARDOX IN MY BODYのシール
 
クオリティ高すぎませんか?
 
株式会社髙橋ボデー
 
素敵過ぎませんか?
 
Instagramを拝見すると普段はウェディングフォトだったり家族撮影が多いみたいですが、企業の撮影もお手の物。
 
お話を伺うと鳥取まで企業案件で写真撮影を行なったこともあるのだとか。
 
なるほど、この腕ならば納得です。
 
studio phototoの撮影
 
写真を撮っている姿のオーラが違いますね!
 
髙橋ボデーの事務所にスペシャルクーポンあります!
 
ご自分のトラックと自分を撮ってもらうなんて素敵なこともできるのでは!?
 
ご家族との写真なんて絶対素晴らしい写真になりますよね!
 
是非!!
 

STUDIO PHOTOTOのSNSをCHECK

 

 

ページトップ

054-345-8385