BLOG

NEWS

2021NEW環境展

2021.03.21

2021NEW環境展
 
Trout River Trailerを広く認知してもらう為に、岡山県の山田車輌が主体となって2021NEW環境展に出展いたしました。
 
東京は緊急事態宣言という非常事態にも関わらず、大勢の方々がいらっしゃってくれました。ありがとうございます。
 
Live BottomとHycubeはベルトコンベア搭載のトレーラで、日本ではこんなトレーラーはありませんので物珍しさもあってか多くの人がブースに立ち寄ってくれました。
 
東京オリンピックの開催もあるため、会場のビッグサイトは例年でより会場が狭い中、動画をTVで流す、写真で製品をお見せする、ベルトコンベアを搭載したトレーラのプラモデルを製作して頂き動きを見てもらうといった皆様に理解を深めてもらうことに努めました。
 
Trout River Trailerのプラモデル
 
(製作してもらったプラモデルがわかりやすくて本当に凄い!Trout River本社も驚いた様子でした。)
 
実車が輸入されたら見に行くよ!とお声かけして頂いたお客様。ありがとうございます!
 
本当にあと少しです。お待ちください。
 
また、弊社がHARDOX® IN MY BODYということもあってか、スクラップ運搬車両のご質問なども頂きました。
 
こちらは想像以上にお声掛け頂き、正直驚いております。
 
これから、Trout RiverとHARDOX®の車両が増えてくれたらいいな〜と思っております。
 
 

\\\ Trout RiverのSNSをCHECK! ///

 

ページトップ

054-345-8385